2006/10/06

LAST DAYS

B000GPIHF4ラストデイズ
ガス・ヴァン・サント マイケル・ピット ルーカス・ハース
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-09-20

by G-Tools


お昼ご飯におにぎり2個も食べちゃって眠かった。眠い目をこすりLAST DAYSを観た。
なんて静かな映画かな?眠い思わず寝ちゃった。「あ、いけない」と思って起きたらキム・ゴードンが出てた。ブレイク(カート・コーバンを思わず彷彿とさせるがブレイクという名です)の母親役だった。やばい、もっかい見直そう。
うむ、見直しても静かな映画なり…

ラストと同時に小学生の息子が帰ってきた。そう、私はここに生きている。
カートと同じ年に産まれた私は今日も退屈な日々を適当に面白可笑しくやり過ごす事を日々のモットーとしたい。