2006/10/27

40歳の童貞男

B000GTLQPS40歳の童貞男
スティーヴ・カレル ジョン・ポール ジャド・アパトー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-10-26

by G-Tools


前評判で凄く楽しみにしていて、アマゾンで予約して買ってしまった。
早速観た。すごく笑えるという前評判だったけど、それは無いかな?バス男みたいな感じでもなくて、ちょっと下ねたもお下劣な感じもするし少々ガクッとなる。多分英語がわかれば笑えるタイプの映画なのかな?

でも、女性を敬いすぎて(おたくな趣味もかさなって)40才まで機をのがしている主人公のアンディは好感がもてるし、こういう人とつきあえば(結婚)幸せだと思う。

前にテレビでえなりくんが「僕が好きになるかわいい子はいつも決まって不良っぽい男と付き合うんですよ、なんでなんですか?あんな不良な人より、僕の方がきっとあの子を幸せにして大切にするのにぃ〜」と力説していたのを思い出しました。
日本版の40歳の童貞男をつくるなら、えなり君を推薦する!っと