2006/10/13

BECK 虚弱

backt.jpg
1996年に赤坂BLITZのライブ時に買った。
この時のライブ45分しかやらなくてちょっと不満でした。え?もう終わり?ってな具合。
その後どこかで聞いた話だとこの時BECKは食あたりでお腹の調子が大変な事になっていたらしい。その後のライブは2時間近くやったとの話し。
うもぉ〜運が悪かったかのね。


このTシャツを買った当時でも20代後半だった私、これ着ると『若作り』すぎ!!とは思いましたが…勢いあまって買ったんですね。自分を見失う事はライブでなくてもよくある事です…
ロバの絵の方が欲しかったのですがそれは男物しかなくて・・・・大体ブルー系を殆ど着ないって事もあってタンスの肥やし系になってます。

そんで産後「おこさんに〜着せて」ってまたこのTシャツを頂きました。(ろくおくん、ありがとうございました。おげんこですか?)だから2着これ持ってます。
子どもとペアールック出来るって事っす。赤ちゃんだった息子ももうこれ着れる位に大きくなりました。
beckt2.jpg

裏はヘナヘナ、ブレイクダンス。

しかしこれ書くにあたってあれ97年だっけ?96年だっけって検索したのですが、BECKと検索するとあの漫画のBECKの方が先にくるんですなぁ...