2006/10/16

Cramps

cramps.jpg
クランプスのキャミソールでしかも着るとへそだし。これ着ようと思って買ったんだよね?と自己に問いたい。どうするんだ?ってな具合。どうせ買っただけで着てないと言いたい所だけど
見つけてしまった!これ着ている写真。へそは出てなかったけど下腹は露出していた。ボトムはジーパンだったけど。昔ってのはおそろしい。
クランプスといえばPsychobilly(サイコビリー)というジャンルだと思うのですがどうですかね?ロカビリーとB級ホラーとパンクを合わせた感じ?っていうんですか?もうわかんないすけど。ちょっとおどろおどろしいロカビリー。
クランプスはその代表格だと思われる。という私という認識。
ライブではなんかやたらに股間を触りながら歌っていたなぁ〜という感想です。すみません。