2008/06/28

最近のお気に入り

27%OFF!》大木製作所(Ohki)ステンレスハンガー LL(ピンチ28ヶ) ~今ならピンチを2つ...3,869円  まんまる堂

雨がつづくと洗濯物を室内干しの機会も多くなって、プラスチック製のピンチの匂いが気になるし(外に放置してあったプラスチック製ピンチって匂いませんか?)すぐ壊れる。 値ははるんだけど、アルミ製は丈夫だしなんだかお洒落な感じ。LLサイズは流石に大きいし重いんだけど、しならないしなんたって丈夫!

 

P6263096 チロル淡塩バニラ

昨年からチロルの塩バニラは見かけると買う。噛んでいると時々塩がジャリっとするのがたまらない。
コンビニに行くとついついたくさん買ってしまうのだった。
最近、コンビニに行ったら"淡"と付いていて一回り大きくなっていた。
う~ん、"淡"の違いがわからないけど・・・クセになってます。

 

P6273100 クロックスのプリマ。

履き心地が好きすぎで...クロックスは3個目。
メリージェーン(ゴールド)、マンモス(カーキ)を持っている。
去年さんざん履いたメリージェーンが流石にヘタってきたのでふだん履きに、ちょっと女らしいラインを狙ってみました。スワロフスキーのジビッツ(正確にはエンボバッグというメーカーのバッチ)をつけてみた。キラキラがいいよね~。