2006/12/07

人生ずっとダイエット

私の人生ってのは振り返るとそこにダイエットがあったと。
最近はエアロビクス、岩盤ヨガなどを試しております、とても汗が出て、汗をかくってこんなに素敵な事だったのか!と遅ればせながら実感してます。
まぁ、一番痩せていたのが結婚する前でしたね。その時のビデオを見るとお腹がぺちゃんこで腹筋の線まで出てました。
あの頃は、サーフィンやったり、ジムに通ったりしてました、一番効いたのが夕食を早めにとる、そして控えめに…というやつ。
でもこれも結婚して夕食をガンガンいって、子どもも産んで自分の事なんてどうでも良くなってくると20キロ以上太ってましたね、軽く(なぜここで自慢?)
その状態が何年か続き、何かのはずみでだいぶ痩せて(まだまだですが、自分の中でね)くると「あれ?私って洋服とか好き系じゃなかった?」なんて自答自問する感覚も戻りつつ、エクササイズな気分っす。

で、今もの凄くヨガのウエアーが欲しい
mk_cyp101.gif



カチコチな身体でポーズをとっている初心者なのにゼブラ柄はないだろうと思ったり、これを書く事で発散させる方法をとります。


ダイエットといいつつ
無印のチョコレート柿の種、チョコレート棒、うまい棒のチョコレート味がたまらなくおいしい。