2006/09/22

YOKOHAMA の水

昨年続きパシフィコ横浜で行われたモーニング娘。文化祭2006に行って来ました。
温暖化を食い止めようという趣旨に賛同し2年連続参加です。なんつーて。
色んな人間模様がかいま見れたり、かわいいアイドルを間近で見れるチャンスですからね。(子連れは優先的にステージ近くの席でみれます)
去年は高級チョコレートBABBIや築地の卵焼き屋さんが出店してて食べ物散策としても楽しかったのですが、今年は出店に関しては少なかったですね。その点は残念。
昨年のBABBIとモー娘。のコラボチョコとか見れなかった。BABBIのお店は赤と白でとてもかわいいのです。
それにしても月島きらりちゃんというのは何者だ?足が長いし顔が小さい。あの子は異星人?かわぃぃ。

そんな文化祭会場で貰ったのがこれ↓おじさんが配ってました。
ykhm_w.jpg
熱ちぃ会場で飲み物ゲット!と喜んで子供の分まで欲張ってもらったのですがよく見ると
『水道水』と書いてある。なんだ〜普通の水か。
しかし違うこれは『WATER OF YOKOHAMA 』横浜ブランドの水道水なのだ。
これはパシフィコ横浜の自動販売機でこの水売ってました。しかも水道水なのに150円。
横浜の水っておいしいの?疑問
疑問視するなら飲んでみろって感じですが…横浜って言葉に色々渦巻いて…
帰り道、須藤元気というヒトを見かける。