2007/03/20

機種変

遅ればせながらあけましておめでとう&節分&おひな祭り
すみません、見てくれている人。久しぶりに更新です。

という事で3年位使った携帯もバッテリーが限界〜おつかれという事で新しくしました。
so903i.jpg
SO903i

この携帯の特徴といえばウォークマン機能とBRAVIAディスプレイなのかな?
で早速物好きなのでウォークマン機能をつかってみました。
メモリーカードは買った時点でついてないのでメモリーカードDUO 1GBを入れました。
ウォークマン機能を使うのはSONIC STAGEというサマソニのステージみたいなソフトを入れなくてはいけなくて、そしてMacではだめなんですよねぇ。私はMac派なので面倒です。(ウィンドウズもあるにはあります)
その辺にあったサマーオブセッションのサントラ:マリーアントワネットを入れて聴いてみました。音の善し悪しは私にはわからないです。iPodと同じ位?

心配性の私は音楽聴いていてバッテリーが無くなったりするといやなので頻繁にはこのウォークマン機能はつかわないかな?
お出かけの時はiPodを持って行きます〜。

B000H1RFJ6This Is Where You Belong
The Summer Obsession
Virgin 2006-08-29

by G-Tools