2006/09/25

Push the Botton

B0000087P0Push The Button
マニー・マーク
トイズファクトリー 1998-04-22

by G-Tools


iPodを曲をシャッフルで聴いていると、忘れていた好きだった曲に出逢う。
このマニー・マークの"Tomorrow Will Be Like Today"が流れた。あ〜これ好きだったなっと思う。懐かしく口ずさむ。
マニー・マークのこのアルバムは全曲いい感じだったような気がする(最近聴いてなかった)この人は大工さんでマイク・Dの家の塀を直しに来て「俺もキーボード弾けるよ」って言ったので弾かせたら良かったのでビースティのアルバムに参加させた。とかいう逸話もあったりして(ウソですよね?)へんでたのしいおじさん。
ライブではトランペットで風船を膨らませたりやっぱり変なおじさんだった。
なつかし〜。"Tomorrow Will Be Like Today"は本当に良い曲!